NewsNEWS

新型コロナウイルスへの対応・店舗営業条件に関するお知らせ

2020.05.25

株式会社エムアイフードスタイル(本社:東京都新宿区)は、

お客さま並びに勤務者の安全性を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り営業条件を変更させていただきます。

当社としては、食品小売業がお客さまの生活に欠かせない社会インフラと考え、営業を継続すべく当該対応をさせていただきます。

尚、店内の消毒や清掃にはより一層配慮して対応してまいります。ご迷惑をお掛けいたしますがご理解賜りますようお願い致します。

 

1.店舗での取り組み

① 店頭従業員のマスク着用推奨 (製造作業に従事する従業員は常時着用しております)

② 試食販売の中止

③ベーカリー/惣菜等のバラ売り販売の中止

④混雑時の入場制限/一部商品の数量制限の実施

⑤店内換気の実施

⑥レジにお並びの際に一定の距離を取っていただくためのラインの表示

⑦イートインコーナーの利用の中止

⑧レジへの透明シートの設置

 

2.お客さまへのお願い

店長からのお願いとお知らせ

①一世帯お一人でのお買い物をお願いたします。3日に1回程度のお買い物にご協力をお願いします。

②入店の際は必ずアルコールで手の消毒・マスクの着用をお願いします。

③開店から1時間、ご年配の方・障がいをお持ちの方・ヘルプマーク着用者の方・妊婦の方を優先にお買い物をお願いしております。

④買い物かごの数量制限・入場制限をさせていただく場合がございます。

⑤オフピークタイムに関しましては、前日のオフピーク時間をラインにて配信いたします。

⑥下記のセールイベントを当面の間、中止させていただきます。

・クイーンズ伊勢丹カード・エムアイカードポイントアップデー※期間:4月30日(木)~当面の間

・青果の日・肉の日・魚の日・クイーンズの日

・サンデーマルシェ(サタデーマルシェ)

・QIポイント 475ポイント交換企画

店長からのお願いとお知らせはこちら

レジ精算時のお願いはこちら

 

3.営業条件の変更・臨時休業について

営業条件・臨時休業(5月25日更新)詳しくはこちら